コンサートのお知らせ♩

文京区のピアノ教室amabile(アマービレ)、講師の遠藤史歩子です。
今日は関東でも冷え込み、都内でも雪が散らついた所もあったようですね。
皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。そして生徒さんは気をつけて教室にお越しください!
♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩
今日は私の出演するコンサートをお知らせさせて頂きます。
✔︎うしく音楽家協会コンサートvol.8
✔︎2017年2月26日(日)14:30開場15:00開演
✔︎エスカード生涯学習センター エスカードホール(JR常磐線牛久駅直結)
✔︎前売り券:1000円 当日券:1200円
私の生まれ故郷である茨城県でのコンサートです。(つくば市でレッスンもしています☺︎)
舞台は今、稀勢の里の優勝で賑わう牛久市!
牛久駅からすぐの、とても素晴らしいホールです。
私が演奏するのは、シューベルト作曲のピアノソナタ第16番イ短調より第1、4楽章です。
他の演目も歌やヴァイオリン、フルートにアンサンブルと盛りだくさんですので、きっと楽しんで頂けるかと思います!
是非足をお運び頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
…私のコンサートに向けた奮闘の様子は、次回お届け予定です🎹また覗きに来てくださいね!
♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩
ピアノ教室アマービレでは、生徒さんを募集しております。
音楽って楽しい!と思ってもらえるよう、日々レッスンをしております。まずはお気軽に体験レッスンにお越しください!
♩レッスン開講日時♩
火曜、水曜、木曜の10:00〜21:00
 
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
ピアノ教室アマービレ 遠藤史歩子