横浜♪

こんにちは。
文京区のピアノ教室amabile(アマービレ)、講師の遠藤史歩子です。

GWも終わって、また通常レッスンが始まりました!

生徒さんの中には体調を崩された方がポツポツ…😢しっかり治して、来週から元気にがんばりましょう!

今日の写真は、GW中に私が訪れた横浜での1枚です♪

港の見える丘公園近くにある、ベーリックホールで撮影しました。
元々は邸宅として使われ、その後はインターナショナルスクールの寄宿舎に、そして現在は建物と庭園が一般公開されています。
とても美しい場所でうっとり…♥️

なんとリビングルームに素敵なグランドピアノがありました♪演奏する事は出来ませんでしたが、記念に1枚📷笑

中華街やみなとみらいなども巡り、楽しい横浜散策となりました♪

一緒に行った友人もピアノ講師をしているので、たくさん情報交換を出来た事も大きな収穫でした☺️
わたしもまだまだ勉強をしていきますので、一緒にがんばりましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ピアノ教室アマービレでは、生徒さんを募集しています!

一緒に楽しくピアノを勉強しませんか?

♪レッスン開講日時♪

火曜、水曜、木曜の各10:00〜21:00

 

来年1月には発表会を予定しています。今から初めても、舞台に上がる事が可能です♪

まずは無料体験レッスンへお越し下さい!

 

ピアノ教室アマービレ 遠藤史歩子

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪