最近のお教室のこと♩


こんにちは。
文京区のピアノ教室amabile(アマービレ)、講師の遠藤史歩子です。

関東も梅雨入りして、なんだかすっきりしない日が続きますね。
6月になったのにまだプールに入れてない!早く入りたい!と生徒さんが口々に言っています☺️もう少し暑くなるまでお預けかな?

今日も生徒さんから頂いた、可愛らしいスイーツをご紹介いたします。
教室のある白山のケーキ屋さん『エリティエ』のマカロンです。
ピンクのマカロン、バラがプリントされて可愛らしいんです!
味も見た目もとっても気に入りました♪私もおもたせに使いたいなぁ…と妄想中です☺️

幸せなお茶の時間を過ごさせて頂きました。

K様、ありがとうございました!


さてさて、最近のamabileはと言うと…
ありがたいことに、新規入会の生徒さんがいらっしゃったり、体験レッスンのお申し込みを多数頂いたりと、賑やかになって参りました。
現在一番狙い目の曜日は、木曜日となっております。火曜・水曜も時間帯によってはレッスンが可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

発表会の日程が決定した事もあってか、最近は生徒さん達のやる気がアップ中!
おうちでの練習の成果を存分にレッスンで発揮してくれています☺️
発表会で成長した姿をお客様に見て頂けるように、一緒にがんばりましょう💪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ピアノ教室アマービレでは、生徒さんを募集しております!
現在幼児(年少)〜社会人の方、受験生まで幅広く指導しております。
まずは体験レッスンで教室の雰囲気を感じてみませんか?
楽しく音楽を学ぶことをモットーにしておりますので、リラックスしてお越し下さい。

♪レッスン日時♪

火曜、水曜、木曜の各10:00〜21:00(空き枠は要問合わせ)

お問い合わせフォームからご連絡下さい。


ピアノ教室アマービレ 遠藤史歩子